ファミリー紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

あんこ家のかしましファミリーを紹介します!

目次

あんこ邸

茶々(メス)

ご近所さんの車の下にいたところ保護。

高いところが大好き、スマートな優しい猫。

カーテンに登るのが大好き、人間に登るのも好き。

 

蘭丸(オス)

小学生が拾ったところ、もらった。

食いしん坊、高いところは体が重くて登れない。

食いしん坊だけど、チュールは萌えない。

あんこ

このブログの管理人。

無類の動物好き。

犬派だったけど、猫をを飼ってから猫のとりこ。

モフモフして日々の疲れを充電。

 

長女

ザまじめ長女。

しっかり者の小学生。

 

長男

ザやんちゃボーイ。

暴れん坊、でも心は優しい春から小学生。

 

もち夫邸

もち夫(もちお)くん

あんこのパートナー。

動物大好き。さわるより見る派。

セイブシシバナヘビを飼育中。

猫アレルギーの恐れあり。(本人は認めていない。)

 

りんご

セイブシシバナヘビの雌。通称おりん。

鼻の形がとってもかわいい❤️

ブラックアウト初参戦でゲットした子。

とっても活発、地面ほりがち、脱走しがち。

目次