【2022年写真】かわいい!おもしろい!我が家の猫 茶々&蘭丸ベストショット9選!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年の茶々と蘭丸のキュンとかわいい&おもしろい画像を選んでご紹介します!

あんこ

この記事はこんな人におすすめです!

  • かわいい猫がみたい
  • 猫を見て癒されたい
  • 猫好きとつながりたい

 

写真プリントなら、しまうまプリントがおすすめ!!
目次

猫のいるくらし かわいい編

猫のいるくらし 寝相

うちのお茶々は寝相がとってもお茶目です☺️

蘭丸もたまに笑える寝相をしています😊

ふと見ると、可愛い感じなので癒されます❤️

猫のいる暮らし 添い寝

たまに気まぐれで添い寝しにきます❤️

動けない!重い!!

けど、かわいすぎて幸せです❤️

 

猫のいる暮らし 2匹のショット

兄弟じゃないけど、すごく仲良しな2匹です😊

猫のいる暮らし 子ども達とショット

子ども達と猫と仲良くなれるかな~と思っていましたが、仲良しな4人?です😍

猫のいる暮らし おもしろ編

猫のいる暮らし 暑い日の猫

暑い日はびろ〜んと伸びてます。

冷たいとこと接する面を必死に増やしてます。

あんこ

夏の風物詩です♪

猫のいる暮らし ピアノ妨害

娘がピアノを習うので、ピアノ買いました!!

なぞに2匹とも、入れ替わり立ち替わり、占拠してました。

娘も弾きたいし、全くのく気のない2匹に笑いましたww

あんこ

娘が茶々と蘭丸を退かせないのがおもしろかったです。どいて~とずっとお願いしてました。笑

猫のいる暮らし バリバリ事件

いや~~~

お気に入りのカーテンだったので大絶叫です(笑)しっかりバリバリにされました。

猫のいる暮らし かくれんぼ

家を出発する前に2匹の居場所を確認します。

閉じ込めてると大変なので・・・。

ある日、探しても探してもほんとに見つからなくて。

諦めかけたら布団がもっこり…

あんこ

いてよかった~~~。

それからというもの、蘭丸はよく布団の間に挟まってます🐈

猫のいる暮らし 飲み水事件

めずらしく人間の水を飲みに来てました!!

茶々が譲らなくて笑えました🤣

あんこ

でも、水を取られたのはこの日だけやったんよな~。なんやったんや。。

おわりに

いかがだったでしょうか?

猫を飼っている人、飼っていない人にも楽しんでもらえたら幸いです❤

かんたんプリント注文!

 

目次